2011年1月18日火曜日

アイテム募集続報

さて、前々回の記事でもおしらせしたとおり、ただいま、ログホラ1巻の扉を飾るアイテム募集をしております。日程的には、直継、アカツキが終了しまして、ただいまマリエールのアイテム募集中。
マリエールは19日の24:00までであります。その後は、セララのアイテム募集、1/21~締め切りは1/22いっぱいまでです。期間はあと少し、ふるってご参加ください!

その他近況1。
まおゆう2の仕事はほぼ終了。
そういえば、このあいだ、エンブレの会社におじゃまして、まおゆうのポスターにサイン書いてきました。サインなんてほとんど初めてだったから、異様なまでにうろたえてたら、担当の編集者さんに「そのポスター余分は6枚までしかないっすからミス6回まで」と言われて、漏らしそうになりました。
だって字が下手なおいら的には、PC以外で字を書くことそのものが、もはや日常にはない業務なのです。狼狽のあまり、小刻みに素早く移動を始めるおいら。迷惑をかけてすいません。
来週以降、店頭に下手くそな字の書いてあるまおゆうポスターがあったらおいらです。字が上手いヤツはニセモノです。
何人かの知己やありがたくもまおゆうを買って頂いた方にサインを! と言われたことが数度あるのですが、そのたびに「これ、サインしたら汚れちゃいますよ」とマジで考える。小心者が抜けません。

その他近況2。
http://shindanmaker.com/76443
ろぐほらったぁなるものを作った。ログホラライフを診断してくれます。
twitterやってる人はそのまま投げれますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿