2011年1月27日木曜日

ログホラアイテム募集企画終了

橙乃です! 毎日バタバタしてますね。
さて、先日から募集していた『ログ・ホライズン1』出版記念、登場人物アイテム募集ですが、全ての日程を追えて、締め切らせて頂きました!
応募総数278アイテムでした。どれも面白く、なかなかに味わいあるものでして、選ぶのは骨が折れましたよ。一環の扉登場人物には、それぞれ三つずつ、アイテムが装備されて登場します。お楽しみに!

それにしても今回の企画、色々勉強になりました。読者の皆さんにも助けてもらいました。まとめを作ってくださった皆様、本当に感謝です。編集部の方からも「読者と一緒に育っていく感じで良いね!」と言って頂けたので、2巻が(もし、どーんと!)発売される際には、是非是非また応募をお願いします。
2巻の募集の時には、もう少し手際よくやりたいものです。そういえば、今回募集頂いたアイテム、無いとは思いますが、もし万が一、別展開とか、作中に登場するなんてことになったら、名称をお借りすることもあります。そのへん、ご了承ください。次回からは、そのへんも、ちゃんと説明できる募集のページを作りますね。

さーて、そんなログホラは三月末日発売予定です。
もうちょいさきですね。また近くなってきたら、告知などしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿