2011年1月27日木曜日

『まおゆう1』増刷

皆さんに応援してもらった『まおゆう1』、増刷されました(´∇`)
早いところでは、もうすでに昨日、店頭に並んだかと思います。
遅いところは、今日とか、明日かな。店頭になかったら申し訳ないです。
Twitterで皆さんに教えて貰った誤植や網掛けも、直っています(直ってるはず!)
やぁ、びっくりです。増刷されてしまいました。
出版的に言ってネットに転がってたチンピラの本を、実績なしでいきなり「5巻だそう」っていうのが、すでにして冒険も良いところのカミカゼだったかと今なら小さい声で言えるのですが、とにかく、最低ハードル売れてくれたと思うので、少しホっとしています。


まおゆう魔王勇者 2忽鄰塔(クリルタイ)の陰謀
http://www.enterbrain.co.jp/product/mook/hobby/10394901.html

そんでもって、『まおゆう2』が今月末(うぉ!? もう一週間切ってる)発売であります。
つい一四時間ほど前に、当家にも見本誌が到着しております。
早速匂いを嗅ぎましたが、やはり新しい本の香りはいいですね。
明日も告知記事を書く所存です。

0 件のコメント:

コメントを投稿