2011年2月24日木曜日

怒濤の告知

昨日今日で、色々怒濤の告知がやってまいりました。
『まおゆう』も『ログホラ』も皆様に愛されて、幸せであります。
今回の更新は、怒濤の告知祭です。

■秋葉原公式切手
秋葉原の街の公式グッズとして、コラボ切手をつくっていただけました! 全部で五つのコンテンツの共同アイテムみたいな形なのですが、そのうち一個が『まおゆう』です。アニメイトさんでの通販は、こちらです! シュタインズゲートとかそに子とかブラック★ロックシューターとかスマイルシューターとかそうそうたるメンツにかこまれてますよ! お値段高いコレクターズアイテムなのですが、お祭りアイテムとであります。

■エンターブレインフェス2011 十周年記念感謝祭
お世話になっているエンターブレイン様が、10周年を記念して、秋葉原で二日間にわたる大イベントを開くとか。普段であるならば「ほふぅ、奥村編集長のトークライブでもあるんかのう」と云ってる所ですが、何の因果か、橙乃もサイン会などをやることにっ。マッポー的展開であります。ケジメ!
このサイン会、事前予約も出来たりするんですがどうなる事やら。たぶん、10人くらいの方が来て、のんびりとお茶会にでもなるんじゃないかと編集さんにいったのですが、「いや、わからん。生命保険に入っておいた方がよい」等といわれており、不安です。というか、デジタルニートのWebイキモノは、ゴミ袋かぶってもごもごしているのがお似合いです。当時尽きた皆様も、イキモノ虐待はどうかご容赦ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿