2011年7月14日木曜日

まおゆうのサウンドノベルが登場!

松竜さんのサイトで『まおゆう』のサウンドノベルが登場です。
いや、すごいよ? 同人とは思えぬクオリティ。



http://matsuryu.blog.so-net.ne.jp/2011-07-13

松竜さんはろんちさん版のニコニコ動画のときにキャラデザも一部担当してくださった絵師さまです。いろんなキャラが可愛くアレンジされています。メイド姉妹もチロル風(?)で可愛いですよ~!
よければ遊んでみると!
『まおゆう』はファンの人に愛されて幸せだなぁ、と思います。

それにしても、「痩せた村人」とか普通の村人が3人も立ち絵付きで出てくるとは思わないじゃないですかー!? スペシャル受けてしまいました。『まおゆう』に手を出す人は、みんな常軌を逸しているなぁ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿