2011年7月16日土曜日

まおゆう4発売


さてタイムトラベル中の橙乃です。
「まおゆう魔王勇者 4この手でできること」が発売されました。
なにもかもがなつかしいです。
さて本書は『まおゆう』シリーズの4巻。クライマックス直前のタメの巻であります。とはいいましても、いつも大盛りのシリーズですので、ボリュームはたっぷりです。
この4巻は本格的に書き下ろしました。ほとんどのシーンに手を入れて、再構成して、3割くらいのシーンを追加しています。本編を書いていたときに駆け足すぎて舌足らずだったと思われる部分を主に追加。結果として、奏楽子弟と百合騎士団長のシーンが大増加しています。
百合騎士団長は、なんというか。
どっかで掬い上げてあげたいキャラなんですけどね。本気で描くと、随分アダルティーな(セクシャルな意味ではなく)女性なので、難しいですね。
ま、それはそれといたしまして、只今店頭にて好評発売中です!
機会があったら手にとって見てください。よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿