2011年8月5日金曜日

コミケも迫る8月頭

 というわけで時間の流れるのは早いですよ、もう8月です。
この一年はまるで時に羽がはえたかのようでした。
またもやコミケの季節がやって参ります。と、いっても、さしてこだわりがあるわけではなく、最近は数年に一回顔を出すようなペースだったのですが、今年はなんと!! 国際展示場駅に「まおゆう」×「ログ・ホライズン」ポスターが掲示されるということ! めでたい!
企業ブースでなにかを売るとか、そういうのはないんですけれどね。
これは拝観にいかないと行けないかなぁ、と思ったわけです。お世話になった方も、友人も、あの会場には居ますし。考えてみると、コミケは同好の士の社交の場でもありますね。コミケがないとなかなか顔を見られない地方の知り合いも多いものです。
と、同時に、マンガ家さんやラノベ書きの人は、年に一度の上京シーズンで、持ち込みやったり打ち合わせをされたりというのも多いかと思います、お疲れ様です。

それから、更にお知らせ!
ニコニコ動画で『まおゆう』バナーが展示されるとのことですよ。表示はランダムなので、何回かリロードしないと見れないかもしれません。
『まおゆう』コミカライズ、揃い踏み。石田先生、峠先生、浅見先生、ろんち先生の魔王4連撃が次々に登場します。見るとハッピーになれるんじゃぜ。
チャンスがあったら見てみてねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿