2011年11月15日火曜日

「まおゆうメイドラジオ」のおしらせ

本日の告知であります。
ドラマCDプロジェクトが動きはじめた「まおゆう」ですが、今度はWebラジオで皆さんにご挨拶です。
2011年11月24日から12月22日まで毎週木曜日、ニコニコ動画、ファミ通.comで放送予定です。
パーソナリティ:斎藤千和(メイド長)&東山奈央(メイド妹)、さらに毎回ゲスト予定。
一回につき30分の予定ですが、まぁ、そのへんはWebだし、なんか緩く適当な感じで。「大盛りなぶんにはいいんだろ?」的なぞんざいさでマシマシでゆきたいと思います(≧∀≦) なんといっても「盛りがよくてサービスがよくて味もよい」がまおゆうチームのモットーであります。

第一回目の収録は終了しました。和気藹々とした雰囲気でしたよー。
東山奈央さんは天然気味で可愛らしかったですし、斎藤千和さんは華麗な話術で番組をリードしきってくれました。内容も盛りだくさんであります。
第二回目以降は、お便りコーナーもあります。
詳しくはhttp://mamare.net/へどうぞ!
「声優大戦争状態のキャストになってるのはどんな黒魔術ですか?」とか「このラジオ採算取れるんですか?」とかコアな質問は、良い子はしては駄目な感じでお願いします。質問来たら平気でおいらが答えちゃうからねっ(≧∀≦)

「まおゆう5」には特装版として、ドラマCDのつづきが付いているバージョンもありまして、そちらのほうもスタッフの皆様が鋭意作成中であります。BGMをね、今作ってくれているのです。年越し祭のシーンがありますから、いまからそこの輪舞曲が楽しみです。そのドラマCD第二弾の予告編なんかも、このラジオできくことができるはずですよ! その他、告知や宣伝なんかもありますが、メインのトコロは「メイド長さまにしかられたいぃ」「メイド妹に甘えられたいぃ」なんて動機で聞くのがよいかと思います。
なにせお祭りなのですから。騒がなければ損というものです。

第二回目以降はゲストの方々を予定中です。これも、メールでプロデューサーさんにおねだりしてみるとよいかもしれませんよ(こんど、プロデューサーさんのあだ名を発表してよいか聞いておきます)。でも、担当F田さんは確認とらずに晒します。我らがアイドルなので!

公式サイトは18日ごろOpenというお話を受けております。
そうなったらまた告知をしますので、よろしくおねがいします。

さて、別件!!

ただいま11/15ですが、昨日、浅見先生版「まおゆう魔王勇者(1) (ファミ通クリアコミックス)」が正式発売。皆さんにもとへと届いているかと思います。どーん!

さらに今週にでも(多分18かな? 19かな?)に「チャンピオンRED」が出ます。峠先生の「まおゆう」が掲載されていますよ。25日には「コンプエース」こちらには石田先生版が掲載です。石田先生「まおゆう」は来月にはコミックス2巻なのです。破竹の勢いですね。

月末には「ログ・ホライズン5 アキバの街の日曜日」が出ます。いまF田さんが印刷所で輪転機を鞭でしばいています。こちらの方もよろしかったら見てやってください。
以上、告知でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿